東京でやりたいこと30

東京でやってみたいことをとにかく実践します

01.歌舞伎町のニューハーフショーで女子力を学ぶ

はじめまして、いなもんです。


このブログは、日本のど真ん中のTUBE(中部)からトーキョーにジョーキョー!(→無駄に韻を踏んでみた)してはや7年。

いまだに渋谷のスクランブル交差点で迷子になる(頭上のテレビに釘付けだから)独女が、東京をとことん楽しんでやろうという試みを記録します。


…ほぼ一人遊びですがね。
ちなみになぜ30かというと、もうすぐピー歳だからです。そこは聞いちゃイヤ!

さて、気を取り直して。
一発目はこちら。
  1. 歌舞伎町のニューハーフショーで女子力を学ぶ
お店は「黒鳥の湖」
グルーポンでショーと食事、飲み放題がセットになったものがあったので、女友達と行ってみました。

f:id:kometto0:20140130233602j:plain
部屋の真ん中に円形の舞台があり、舞台を囲むような半円型のカウンター席に座ります。
可動式の舞台装置もあり、なかなか本格的な様子。

食事はワンプレートのかわいいもの。
味も量もまぁまぁです。ショーがメインだからね。
f:id:kometto0:20140130233854j:plain

ショーの前のわずかな時間、素敵なお姉さん?がお相手してくれます。
肩!鎖骨!肌!めっちゃキレー!!
声はかなりハスキーですが、色っぽさが増してよいわぁ〜(=´∀`)

f:id:kometto0:20140130233759j:plain
素敵な営業スマイル。
この口角の上げ方はなかなか真似できませぬ。トークも軽快かつ「メガネないほうがかわいいわよー」なんてアドバイスをいただいたり。うーん、よく言われる。

そして突然ショーがはじまります。
ショーの写真は撮れませんでしたが、舞台の間近で見る踊りは迫力満点!

衣装も和服から学ラン、ドレスや陸上風など、いつ着替えてるの?ってくらいの早着替え。

ダンサーには女性や男性もいるようですが、もう誰が女で男でとかわからないくらい、みんな体が美しくキレのあるダンス。そして色気!

そして、最後には誕生日の人が呼ばれ、舞台に上がるコーナーが。
ショーの余韻に浸っていたら、なんとわたしの名前が呼ばれてる!


えっ!?わたし?
なんと友達が予約の際に私の誕生日が近いことを伝えていてくれてたそうで。
なんとステージにあがって、ダンサーのみなさんと記念撮影。

f:id:kometto0:20140131011225j:plain
言われたとおりメガネを外して膝に置いての撮影。
写真もプリントしてくれました!
デザートプレートまで用意してあって感激です^o^


ショーの時も接客の時も、みなさんとっても笑顔が素敵!口角がね、キュッと上がってて、常に明るいオーラがわーっと放たれている。

これぞ幸せを引き寄せる女子力。
でも一番女子力高いのは、素敵なサプライズを用意してくれていた友達かも。

黒鳥の湖
エリア/歌舞伎町
費用/4000円